プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禿げるかと思ってたけど案外持ち堪えた人いますか?

具体的なエピソード聞かせてください

A 回答 (9件)

年々、誤魔化せなくなって来ています笑


でも持ち堪えてる方かな

髪伸ばすより短い方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い時はどうでした?

お礼日時:2021/07/18 09:52

親戚のオッサンから「ハゲで死んだやつは居ん」と言われて


それで持ち堪えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2021/07/18 08:38

20~30代は当時流行の長めのヘアスタイル。


 男にしては細い髪の毛、根性のない毛根で風呂で洗髪する度に毛が20本くらい抜けてた。
 ただでさえルックスがブサなのに、禿になると辛いなぁとチョチ悩んでました。
 が、50代を過ぎても白くはなりましたが、全然禿げてましぇん。
 もうヘアスタイルがどーのこーのと言う歳は過ぎましたので、現在は3カ月に一度、格安の理容店へ行き、注文は「丸刈り、バリカンの一番薄い歯で」です。
「禿げるかと思ってたけど案外持ち堪えた人い」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若かったころ、少し来てるかなぁ?と思ったことはありましたか?

お礼日時:2021/07/18 08:38

ウチの父方は、てっぺんから前に禿げていく遺伝子


ウチの母方は、生え際から後退して禿げていく遺伝子
父や祖父母、ひいじいちゃんの写真を見てそう考えていました。

父には長男の私と次男の弟が居ます。
弟は見事な若はげで20代後半から額の生え際が後退、頭のてっぺんも薄くなり始め、前とてっぺんのハゲが合流して40代半ばでツルピカ
ところが、私は還暦過ぎでも髪は黒々としてしっかり生えてます。

父方と母方の両方からハゲの遺伝子を受け継いだ弟、
毒が相殺するみたいに、てっぺんのハゲと前からのハゲの遺伝子が相殺し合ったのかどうも無い私

という感じでしょうか。
遺伝子って不思議ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くです。弟さんはあなたを妬んでいるでしょうね

お礼日時:2021/07/18 09:52

延命中。

シワのないところに髪の毛があった。17歳のとき毛先のとがった毛に遭遇し、そこか、始まり現在これ。50代。今はサクセス。
「禿げるかと思ってたけど案外持ち堪えた人い」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はまだフサフサですか?

お礼日時:2021/07/18 09:40

濡れると地肌が見えるくらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり外目には、フサフサってことですね?

お礼日時:2021/07/18 09:52

確実にハゲの家系だったですが、『禿げたくない!』と若い頃から思っていて、ずっと育毛効果をうたったトニック的な物をずっと使い続けていたおかげか、禿げる兆候は全く見られません。

永い期間、続ける事が大事なんだと思いました。
    • good
    • 0

ついでだから正面図もつけるよ。

前添付からわかるだろ?フサフサか(?_?)
    • good
    • 0

これ

「禿げるかと思ってたけど案外持ち堪えた人い」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フサフサとは言えませんね

お礼日時:2021/07/18 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!