牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

●新型コロナ禍(酷暑の中)、 どう 過ごされていますか?   性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (2件)

まず、コロナとか気にならないからね。


東京の隣接都道府県住みの東京寄りの市町村住みですが、
あえていえば緊急事態宣言がでているからか
東京の奴等が大量にきてうざくて仕方ないです。

東京の奴等は一部の違反してる店を除けば酒の提供停止
飲食店なども20時?だかまでしか営業できないようで

で、そいつらがこっちの県にきて
夜中まで騒いでますよ。
やけに昨年ぐらいから品川ナンバーとか練馬ナンバーといった目障りなナンバーを多く見るようになったなぁと思ったら

東京は緊急事態宣言や蔓延防止なんとかで2021年なんて
ほぼ東京都ってどっちかがでていますが

東京の隣接都道府県は緊急事態宣言なんかも1か月程度だけでしたし
蔓延防止なんとかも一部の市だけなんで
その事をいいことに
東京のやつらが、こっちに流れてきてうざくて仕方ない。

東京に緊急事態宣言でてるなら
隣接都道府県の飲食店なども酒の提供や夜の時間帯は
身分証明書必須にして、東京とかの奴は入れないようにしてほしいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/21 06:49

なるほど。


こういうのが馴れ合いSNSで自分の情報も晒してしまう訳か・・・
「●新型コロナ禍(酷暑の中)、 どう 過ご」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!