ショボ短歌会

田舎はAmazonの配達遅いですか?

A 回答 (3件)

かなり田舎ですが・・・


(佐川は午後しか来ない)
  
他の通販と比較しても変わらないですよ。
    • good
    • 1

はい、確かに遅おございます。


因みに私の住まいは市川の物流センターに近い為、当日配達は
珍しくはございません。
    • good
    • 0

Amazonというより、運送会社によります。


ヤマトだろうが佐川だろうが、田舎は配達遅いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!