プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大至急】アダルトグッズ Amazonについて 高校生です
寮にAmazon配達でアダルトグッズを配送したのですが、中身を開けられる事はありますか?

A 回答 (6件)

人宛ての荷物かってに開けちゃアカンでしょw



もし開けられたら「僕宛ての荷物を勝手に他人が開けないか、検証するためにこれ頼みました。」と言ってみては
    • good
    • 1

昨日から何回もこの質問を見かけるんだけど、そんなに解決しない話かね…



普通なら開けないけど、開けられる可能性はある
受け取った人に荷物をパクられたら開けられるし、受け取ったやつがアホなら気にせず開けるだろうし、「配送物はまず中身を確認します」なんて異常なルールな寮だってあるかもしれんし、可能性を考えたらなんぼでも出てくる
    • good
    • 1

品目パソコン部品とかそういう類のになるからスルーされる

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

その寮の方針によるでしょう。


荷物はいっさい未開封で渡すところもあれば、中身を点検して校則違反の物品がないか学校や部を悪く書いた手紙がないか点検する刑務所みたいな所もあります。
    • good
    • 0

さあ、学校に聞いてみないとね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています