プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↓こちらの女性を切り抜きたいのですが

https://imgur.com/Mf3vRM4


↓切り抜くとこのように右側の頭のリボンのあたりから髪の毛、服にかけて変な白っぽい線が表示されてしまいます。取り除く方法無いでしょうか??

https://imgur.com/m4qB3Sm

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆様ちょっと誤解されているようなので問題の箇所の拡大画像貼らせていただきます↓

    https://i.imgur.com/k3285ka.jpg
    https://i.imgur.com/jLn7xHW.jpg


    切り抜きが綺麗に出来てるかどうかなんてどうでもいいのです。
    拡大画像のように切り抜き線の内側で問題が発生しております。
    この変な白い線は切り抜く前では発生しておりません、どなたか原因わかるかたいましたらご教授願います

      補足日時:2021/07/22 12:12

A 回答 (5件)

このように、透過部分のチェッカー模様を重ねてみると、その線のマダラっぽいところが模様と合いますから、なぜそうなったのか、どういう方法を取られたのかがわかりませんので理由はわかりませんが、白い線のような部分は、消えていると思います。



その画像の下に色で塗りつぶしたレイヤーを置いてみればよくわかると思います。

というわけで、切り抜き方法を見直されたほうがいいのでは。
「Photoshopの切り抜き時に変になる」の回答画像4
    • good
    • 0

最初から問題の箇所を拡大すれば良かったのでは…回答者が勘違いしてる前に質問の仕方が悪いだけかと…



それは、
白くなっているのではなく消えているだけでしょうから、最初から切り抜き直さないとダメです。レイヤーマスク使ってるなら修正は簡単ですが…
    • good
    • 0

その線のところ、消えてるんじゃないですか?



切り抜き方法を見直すとか。
    • good
    • 0

さすがに素人感ありますね。



これは、オンラインレッスンやデザインスクールなどで勉強された方が良いと思います。

一応Photoshopはプロ用のツールで、切り抜きだけで仕事になりますので。
    • good
    • 0

絵を描く様に、手動でチマチマやるしかないですね。


フォトリアルな素材はアニメ絵と違い立体なので、境界線がキレイにパッツンしている事はないのです。
左の髪の毛(椅子に重なっている所)を抜ける腕があれば簡単だと思いますが(今は抜いていないですよね笑)、頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!