アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www3.alpha-net.ne.jp/users/next-co/soft_p …
の画面の右上に出ているような 移動するボタンを自分のページに付けたいのですが 参考になる記述、又は ページをご伝授、願えないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


上下に移動するメニューバーのことですか?
でしたら下記のサイトが参考になるかと思いますので、2,3紹介します。

●簡単なのは
http://sennbei.mond.jp/HP/e008.html
↑下のほうにダウンロードできますので、ご確認ください。

●あとは
http://kikuchisan.net/wsp/dhtml/dhtml16.html
http://mugi.cc/muginavi/

●ちょっとデザイン的には違いますがこちらも
http://www.calm-web.com/lecture/script/m_script/ …
動作例で確認してみて下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gaviru44さん ご紹介頂いたサイトも おかげさまで とっても為になりました!感謝感激です!

お礼日時:2005/03/04 02:22

がんばってくださいね★


私もHP持っているので、いろいろと調べたりしましたから!えへん笑

まだ高校生なので知識も微妙です。。。
しかし!!!!!!
お互いがんばりましょぉね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ お若いのにご立派です!
また なにかありましたら お願いいたします!

お礼日時:2005/03/04 02:23

こんなかんじでいいんでしょうか。

。。

下記URLサイトはかなりためになりますよ!
私も結構使ったサイトですから
あなたの役にたつといいですね。。。

参考URL:http://heo.jp/tag/table/table_template.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~ こんなに早く返事がもらえるなんて~!
miutyaさん ありがとうございます!
さっそく研究してみます!

お礼日時:2005/03/02 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!