プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元カレが私のことまだ全然好きみたいで
私は恋愛感情ないし会いたくもないし寄り戻す気もないってハッキリ伝えてるのに
俺頑張るからとか、時間かけてでも絶対取り戻すなどしか言いません。
ちなみに過去に2回寄りを戻しました。そのときは私も好きだったんですが今は恋愛感情がないです、、
変に優しくしても傷つけてしまうからハッキリ言ってるのにわかってくれません
男女問わず同じ経験があった方いませんか?

A 回答 (4件)

居ます。

    • good
    • 0

私も同じ経験があるので回答させていただきます。


私の場合は彼に期待して、何度もそれを繰り返して沼にハマってしまいましたね。情も湧いて、私がいないとって思っていた時もありました(^_^;)
好きっていうのもありましたが、好きじゃないけど1人は寂しいしって思うこともあって結局流されてよりを戻すみたいな。
時間も気力も消耗してかなり疲れる恋愛になってしまいました。
そう言う人ってほとんどは同じことしか言わないし、同じ失敗を繰り返して別れるの無限ループなんですよね。そうそう人は変われないって学びましたね笑笑

もし主様が本当に恋愛感情もなくて、よりを戻すつもりがないなら連絡先やSNSなどの繋がりを全てブロックして取り合わないことがベストだと思います^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 状況がとても私と似ています…私もずっと流されていたり情で復縁したりしてましたが疲れてしまいました。無限ループ…その通りです。 かなり響いたのでベストアンサーに選ばさせていただきます!

お礼日時:2021/07/19 22:19

そのままハッキリとした態度で貫いて!...時間が解決しますから。


一切断り、返信もせず二人で会わない様に!元彼の為だから。

何かあれば「ハッキリ断っているし、もう無理。彼方に気持ちがない!何度も言わせないで」
「これ以上迷惑な事してきたら警察に相談する」くらい言ってね?!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、そうですよね、このままの態度を貫きます!

お礼日時:2021/07/19 22:13

私の元ダンナがいまだに未練タラタラです。



毎週家に来ます。手もつながないし、Hもしません。

生活費をくれるから、黙っているけど、そうでなければ、本当にストーカー扱いしたいです。

私が離婚後できた彼氏とHしてる家にくるんで、「本当に恥知らず」っていいましたが、まだ来ています。

いやですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! 家にくるんですか!?それはいやですね…

お礼日時:2021/07/19 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!