アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人のぺこぱって何に出てるんですかね?最近ファンなったんですけど。

いつもぺこぱチャンネル観てます。

質問者からの補足コメント

  • 突破って何?

      補足日時:2021/07/19 10:54

A 回答 (4件)

突破ファイル。

読売テレビで22日は19時から、ペコパはお巡りさんなど役者しています。関西です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの人も情報ありがとうです!
あなた、関西の人だったんですかー?

関西のどこでしょ?

お礼日時:2021/07/19 13:36

関東ローカルかもしれないけど、声優パーク建設計画VR部。


AbemaとかTVerなら地域に関係なく見られるかな。
    • good
    • 0

オールナイトニッポンクロス(木曜日24時〜1時間弱)


smashっていうアプリ使うと、ラジオプースにいる二人のリアルタイム映像(無料)が観れますよ
過去の放送観るときは、有料だそうです
あとは、ヒルナンデスの金曜日レギュラー

ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!オールナイトニッポンクロス、こっちやってないけど、誰かがUPしてるラジオで、YouTube聞いてます。金曜に見てます。

お礼日時:2021/07/19 13:37

突破に出ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!