プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソー(店舗)でクレジット払いすると このシールをもらいます
何か意味があるのですか
(電話番号らしき数字が載ってます)

「ダイソー(店舗)でクレジット払いすると 」の質問画像

A 回答 (3件)

買い物した人にもれなく配布しています


溜まったら枚数に応じてお皿とか貰える感じだった
    • good
    • 1

出口のサッカー台付近に、台紙があり20枚とか40枚貼って


出せば、1万の包丁が2000円とかで買えるらしい。
期限など有ってとても無理な感じで、集めてるらしい客に
上げたりしています。
    • good
    • 0

そのシールを何枚か集めると、その時になやってるイベント(?)の商品がもらえますよ!お皿とか包丁とかぬいぐるみとか!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
昨日300円購入したら1まい頂きました
そういえばシールを集めて10000円のフライパンが1000円で購入できるという看板がありました このシールのことだったのですね
他の方もありがとうございます

お礼日時:2021/07/19 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!