アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月7日の夜からホテルに泊まってそのホテルのプランが15日連泊プランなんですが自分がチェックアウトするのは何日でしょうか。

A 回答 (4件)

7月22日、朝 チェックアウトになります

    • good
    • 0

ホテル等の1泊は夜を基本に しています



なので21日だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ほんとうですか、、、どちらが、、

お礼日時:2021/07/20 01:59

N.1 の回答者です。


カレンダーで、1泊目。2泊目...と数えたんだけどなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ど、どっちの方が合っているんでしょうか

お礼日時:2021/07/20 01:59

ほんとうですか、、、どちらが」←21日までの宿泊で22日の午前中がチェックアウト時間・・と入れるのを忘れてました・・



なのでNo1さんの回答が正解(恐らくは・・だが やはり そのホテルに行った時に 係員かフロントが あなたに伝える筈ですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/20 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!