アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は57最です。今度会社でさわじゆ30歳年下の女性とタリーズに行くのですが、最初がマクドナルドです今度が二回目です。line 交換もたまに電話もいます。あくまでも友達でしょうか?恋愛感情出しても無理でしょうか?付き合って下さいと怖くて聞けません。

A 回答 (5件)

タリーズ?マクドナルド?全然30歳年上の貫禄出てないわ。

コーヒー吹き出されるからやめときな!
    • good
    • 3

>コクってもいいと思いますか?


相手があなたに惚れているなら。
    • good
    • 0

相手は父親間隔で付き合ってるので告白すると怖がられますよ

    • good
    • 1

相手があなたに惚れているなら、マックでもタリーズでも吉野家でも大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コクってもいいと思いますか?

お礼日時:2021/07/20 06:55

贈り物攻勢に限ります。


原宿など、ウインドショッピングなと、エルメスのバッグやルイヴィトンのバッグなど、プレゼントしましょう。
素直に受け取れば、OKのサインです。
食事は京ぶらか、ヒルトン、又は、新宿プリンスなどなど。
食事の際にはツインルームなど、予約しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!