アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10〜13歳位の女の子を見てやりたいと思う男はやばいですか?

A 回答 (8件)

ヤバく無いです。


ただ、思っている分には。
妄想は自由ですが、実行に移せば、刑務所が待っています。
許されれば、私もヤリたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:53

性的異常者。

街に放し飼いをしないのが、得策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:55

はい、ヤバいです。


そういう男は、犯罪者予備軍です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:54

たしか、立憲の議員さんでしたっけ?



13歳でも、やっても良い?てなことを言って、

議員辞職?したのは。(辞職しましたよね?)

そんな幼い子に妄想を抱くのは、病気でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:54

あなたが25すぎならばやばいね。

せめて女子高生以上ならばね、私もやりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:54

幼児・小児(通常13歳以下)を対象とした性愛・性的嗜好のことは、心理学では「ペドフィリア」とよびます。

れっきとした精神病のカテゴリーにはいる病気であり、じっさいに行動がエスカレートする場合もありますので、早めに心療内科や精神科などを受診されることをお勧めします。

小児性愛障害(MSDマニュアル)
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%97%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:54

ヤバくない、子供でも女、

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:53

私はヤバいと思います。



ですが、なんら一切行動にうつさず思っているだけならいいんじゃないか、とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!