電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前を教えてください。宜しくお願い致します。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

コゴメギクではないでしょうか

    • good
    • 1

ハキダメギクに似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/hakidamegiku.html
https://www.hana300.com/hakida1.html

参考)コゴメギク
https://matsue-hana.com/hana/kogomegiku.html
    • good
    • 1

雑草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/07/20 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!