アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナはいつになったら収束するんですか?僕はワクチン打たないやつは逮捕すべきですよ。コロナをうつしても平気でいるような人を野放しにしていいんですか?腹が立ちますよ

A 回答 (4件)

ワクチンを接種したとしても まだまだ 未知の世界



歴史上 初めてのウィルスなのだから 「これが効く」なんてものは 世界中 探しても 見つからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:55

強制的にワクチン接種できればいいのだけど


もし副反応で何かあった場合の責任が持てない
収束を早めて経済を活性化させたいのならワクチン接種に協力するべき
そうでない場合はまだ2年ほどこの状況が続く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:56

前の質問より。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12464597.html

釣り師の相手をしてはダメだよ。
    • good
    • 1

打った人は、マスクしていればほとんど移らないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!