アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂で身体を洗う時に洗う部分の順番が決まっていますか?自分は無意識に順番が決まっていて最初に必ず左腕から洗っています。

A 回答 (3件)

右利きの人の多くは、左腕から始まると思います。


最も自然な流れとなりますから。
その後の進行は、人によりまちまちです。
私は、左腕、左首、右首、右腕、胸、腹、右太もも、左太もも、
右膝下、左膝下、背中、陰部、お尻、右足、左足の順番です。
    • good
    • 0

左腕からと


決まっています。

我が家の家訓です。
    • good
    • 1

ほぼ上からです。


顔→髪→首→腕→胴体→脚→足の裏
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!