電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IOCが決まっている予定を、みんなの声や意見にいちいち耳に入れ変更しないと思うんですよね。
直前でそんなことしたら、全部崩れますもんね。

あと二日、小山田は直前キャンセルで担当者から外れたんだから、当日の楽曲担当者を見つけているんでしょうね。

この曲を使ってみて、障害者を侮辱する言葉が含まれていたり、いじめを思わせる演出になっていたり、IOCのイメージの著しく損なわれた状態になった場合のみ、小山田への損害賠償請求という形になるんでしょうね。

とりあえず、聴いてみないと、差別的表現が含まれているかということも検証出来ないっていう考え方もある。

A 回答 (3件)

代案は なんぼでも有るので、荒らさなくていいです

    • good
    • 0

いいえ,良かろうが悪かろうが,小山田圭吾の楽曲は当然使用されません。


もう,今後彼の出る幕はないものと思います。
    • good
    • 1

本気で書いているなら、物事を知らなすぎる。


わざと書いているなら幼稚。

別に糞オリンピックだから糞人間が音楽やってもいいし。
椎名林檎は身を引いて本当に賢い選択でした。
ちゃんとした人はオリンピックに関わるべきではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!