dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭がおかしいのでしょうか、、
会社でデスクの上にゴミが置かれていたことから、一悶着あった人が自分に嫌がらせをしているのかと思い始め、
机の上や私の私物に目に見えない薬品や化学物質を付けられたのではという思い込みが消えません。

会社に持って行ったものに直接、間接的に触れたモノを全部捨てたり、洗ったりしています。
最近引っ越したのですが、会社に持って行ったことのあるパソコンを乗せたカーペットやテーブルが汚染されているのではと思い始め、捨てるまで頭から離れず、すごくストレスを感じてしまいます。

可能性としては、有害な化学物質を付けるというのも、あり得ない話では無いかと思うのですがどう思いますか?
それに触れると髪の毛が抜けたり、慢性的な病気になったり。
例えばですけど、アスベストとかも有害性が発見されるまでは自由に手に入りましたし、昔アスベストを入手して、他人の家に撒き散らすと言ったことも、犯罪にならずにできた話かと思います。
不安で仕方ありません。

質問者からの補足コメント

• どの辺がおかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

個人的にはおかしいんじゃないかな?と思ってしまいます。

強迫性障害じゃないですか?
    • 3

ゴミを寄越す迷惑な人ですね。

• 0