アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このままじゃ気持ちが離れて別れる事になりますか?
彼氏とのLINEは出掛ける予定がある時だけです。出掛けるのは月1回~多くて2回。それなのでLINEも彼氏とは月1回~多くて2回位しかしません。
このままじゃ気持ちが離れて別れる事になりますか?

A 回答 (3件)

ハムちゃんからどんどんラインしてみたらどうですか?


それでも返信がないのなら危ないと思うけどお相手は以前の相談内容からかなりハムちゃんに惚れてると思ってましたが。

気持ちが離れたから少ないのか安定期だから少ないのか?回数自体はさほど問題ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

もう付き合っている状態なのかも分からないですね。


あなたは彼のことを今も好きですか?
好きでもっと連絡したいならその旨を彼に伝えてみましょう。
気持ちが無いならさっさと分かれて次に進みましょう!
    • good
    • 0

早く同棲したらどうでしょうか。

毎日一緒にいられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!