プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問ですけど、
妊娠ってどうやったらするんですか?

A 回答 (5件)

コウノトリが運んでくるのかなあ、、



現実的にはセックス、月1の確率
    • good
    • 0

性に興味が出てきた年頃なのでしょうが!?


同じような質問を執拗に繰り返していますね。

挿入や中出しを知っているくせに、この質問ですか?
釣り質問は規約違反です。

挿入せんと妊娠って成立しないんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12471768.html

中出ししないと妊娠しないんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12471957.html

既に回答していますが!
女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精されても38%の妊娠率しかありません。
同じことを1年間繰り返して、漸く、92%の妊娠率になります。

不妊治療の発展で、排卵時期に膣内射精すれば精子と卵子は70%以上の確率で受精することが解っています。
しかし、出来た受精卵が無事に子宮内膜に着床(これで初めて妊娠が成立します。)できるのは半分以下の確立に落ちてしまいます。

PS;
本当に15歳なのが、甚だ怪しいですが・・・?

15歳女です。4日前彼氏と素股?的なことをしました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12471455.html

一つの質問を、ちゃんと締め切ってから次の質問をしましょう。
それがマナーです。
    • good
    • 0

精子が卵子に接触して中に入り受精して妊娠します。



人間なら性交、動物なら交尾、といいます。
具体的情報は、これらのワードで検索してください。

スマホ持ってるなら、いくらでも検索できるでしょ、自分で調べて。
    • good
    • 0

知ってるくせにー

    • good
    • 0

性行為や人工授精で妊娠します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!