アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳女です。4日前彼氏と素股?的なことをしました。私は4日前のことなので覚えてませんが、我慢汁は確実に出ており、それをわたしはクリトリスに当てた気がします。彼氏はお腹の下の方にしか当たってなかったと言ってます。妊娠しましたかね?

A 回答 (5件)

>根拠的なこと



素股はあくまでも素股、インサートじゃないからね。
あのね、シーメンて奴は空気に触れると死んじゃうんだよ。
うまい棒が鮑の中に包み込まれて発射しない限り、絶対に
ヒットしないの。

いい、分かった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!笑
例え方が上手すぎて笑
弟子になりたい(ToT)

お礼日時:2021/07/21 15:40

パパとママが聞いたら...布団を被って泣きますよ❤。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性あるってことですかね?

お礼日時:2021/07/21 15:33

致しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠的なことがあれば教えてほしいですm(_ _)m

お礼日時:2021/07/21 15:32

素股で妊娠ですか?


 多分ないと思いますが、万万が一妊娠してしまった場合は「すまった」と後悔しましょう。
「15歳女です。4日前彼氏と素股?的なこと」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手すぎますってw

お礼日時:2021/07/21 15:31

その程度で妊娠することは普通はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに生理予定日の1週間前でした

お礼日時:2021/07/21 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!