アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LPガスのボンベの隣に自転車を置くのは危ないですか?

A 回答 (4件)

電動自転車でリチウムBが発火したら危ないよね

    • good
    • 0

火の気や高熱を発するものはダメですが、ボンベを腐食させない物品なら問題ないです。


但し、自転車を立て掛けないでくださいね。金属同士が触れて摩擦で火花が発生するかもしれませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/24 09:57

倒れてきて下敷きになるリスク


くらいあるんじゃない
もっともガスボンベなら鎖などで倒れ止めされてるはずだけど
    • good
    • 0

いいえ、自転車はエンジンを搭載していないので問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!