プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はLPガスストーブを使っていっるのですが、LPガス代が跳ね上がっていて、青くなっています。安い暖房を教えてください。

A 回答 (3件)

ホッカイロ。

コタツ。電気毛布。
    • good
    • 3

雪国でやっている方法。

テレビで放映していた。

電気こたつに電源を入れず、石油ファンヒーターの熱を
こたつ内に入れる方法。意外と暖かいと使用住民は言っ
てたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/02/24 17:54

練炭は安いです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

中毒になります。

お礼日時:2023/02/24 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!