アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの安い電力会社
教えてください。
ペットいるので夏冬
日中でもエアコンは使います。

現在、東京電力で
30アンペア使用です。B契約

1月、13540円
2月、10690円

でした

A 回答 (3件)

北海道電力

    • good
    • 0

安い料金を固定で販売している電力会社はありません


その時により料金単価は変わるのが普通
それは東電などの会社でも同じ
東電は上下幅が少ないというだけの事
安いと思って入ったら、半年後に5倍、と言った事例も普通にあります
    • good
    • 1

>日中でもエアコンは使い…


>1月、13540円…

高くもない。
むしろ安い方。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A