プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気って着けて寝る?それとも消す?

A 回答 (28件中1~10件)

消して寝ます。

。電気代が気になるので。。。((+_+))
    • good
    • 1

消して寝ます。


トイレの時は立ち上がった時人感センサーライトが点灯します。
    • good
    • 1

豆球(常夜灯)だけつけて寝ます。


夜中にトイレに起きた時などに室内が見えないと不便だし。
    • good
    • 0

消して真っ暗にして寝ます。

    • good
    • 2

もちろん消して真っ暗にして寝ます。


ちょっとでも光が入ってくると起きてしまうので、アイマスクもします笑
    • good
    • 4

⚫︎勝ち組は、めちゃくちゃ高級なインテリアの薄暗い照明を付けて寝ることもできる。




負け組は、消して寝る。



⚫︎>>電気って着けて寝る?それとも消す?

とありますが、着けて」は間違いです。

さすが低偏差値の負け組、貧乏人ですね!
    • good
    • 1

消して暗闇で寝ます。

    • good
    • 2

部屋の隅に小さなスタンドを点けて置いています。


寝ている方に光が差さないように遮光しています。
    • good
    • 1

消します。

真っ暗にしないと眠れないからです。
    • good
    • 2

部屋の照明は消して寝る派です


昔は暗いのが怖く豆球(常夜灯)でしたが
起床時消し忘れたりすることがあったので
タイマー設定に変えました
最近は光過敏がキツなってきて最初から消すようになり、カーテンも前全閉めです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A