アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気って着けて寝る?それとも消す?

A 回答 (28件中1~10件)

私は、消して寝ます。

電気代値上げだからです。
    • good
    • 2

電気を消して真っ暗闇の中でぐっすり眠っています。


よだれ注意報が発令されていますw
    • good
    • 1

電気を消して電気スタンドをつけて寝ます。

    • good
    • 1

常夜灯をつけて寝ます。


夜中にトイレに起きる事があるので
真っ暗は怖いです。
    • good
    • 1

9割以上の人が消して真っ暗な状態で寝ている(私もそう)と思いますが、


一部の人で真っ暗にすると怖いから、付けたままで寝るという人がいます。
芸能人で名前を忘れましたが、付けたまま寝るという人がいました。
    • good
    • 1

消します。

真っ暗にします。光があると眼球が休めない。脳も休めないそうです。
    • good
    • 1

常夜灯にして寝ます。

    • good
    • 1

外が明るいので消して寝る。


カーテンの隙間から入る光で、夜中でも真の闇にはならない。

ド田舎に宿泊していて、消灯すると真っ暗な場合は常夜灯を付けて寝ます。
夜中に何かあって逃げる時、スリッパの場所もわからない真っ暗だと危ない。
    • good
    • 1

消します。


真っ暗じゃないと眠れないので。
    • good
    • 1

着けては寝ないです。


たまに点けっぱなしで寝落ちはありますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A