公式アカウントからの投稿が始まります

今まで食ったパンの枚数を覚えているのか

A 回答 (6件)

無理。


まあ朝飯です。

1枚または2枚。
ただ3時のおやつの残りを食べる時もあるのでわからず。
    • good
    • 0

覚えてないです

    • good
    • 0

一番の回答者さんの回答に、思わず、( *´艸`)クスッ♪


ナイスでした❣
    • good
    • 2

覚えてる人なんて、いないと思います…(-_-;)

    • good
    • 0

そんな足し算をする気持ちなど、毛頭もない。



ええっと、一人暮らしで毎週35センチの長さの食パンを食べきっているから、1か月で1メータと40センチ。一年で16メータ80センチ。10年でもたったの170メータや。
    • good
    • 0

今晩の夕食だって何食べたか覚えていないのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!