プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの影響で、地元のビジネスホテルだと、宿泊しても5000円の補助金がおります。なので、彼女とのデートで、ラブホテルの代わりに休憩でダブルルームを利用したいと思ってます。お互い実家がすぐ近くなので、宿泊しないで途中で帰っても大丈夫でしょうか?やっぱり、用事ができたので帰ると伝えてキャンセルするのは問題ないでしょうか?それとも、もっとスマートなやり方があったら、教えてください。

質問者からの補足コメント

• 冒頭の『コロナの影響で〜彼女とのデ』は余分な文です。誤記です。読みにくくて、すみません。

A 回答 (2件)

宿泊しないで途中で帰るのは問題ない。

問題はビジネスホテルでセックスすることです。ビジネスホテルは壁が薄いので、セックスしている声が周囲に聞こえ、迷惑なのです。
    • 0

大丈夫です。

一泊分の代金をちゃんと支払えばチェックアウト時間は早い分には問題ありません。

あとは他の方が指摘しているように他の部屋ではテレワークしている方もいるので声は注意しましょう。
    • 2