アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
好きな人と泊まりでお盆に出かける予定です。

しかし、緊急事態宣言などは出ていないものの感染者が増えつつあるため、家族からも反対され、行くのをやめようかと考えています。

ですが、ホテルの予約などは相手が全てやってくれました。何度か予約をし直したりもしてもらってやっと予約ができた!というところで、急に 行けない!なんてこと言ったら嫌われちゃうでしょうか?
皆さんならどう思いますか?

A 回答 (5件)

嫌いはしないと思います。

    • good
    • 0

それで嫌われるならもう別れていいと思いますけどね。


行かない方が賢明ですよ。

オリンピック開催でさえギャーギャー言われているのに、なんで行こうて話になっちゃったのでしょうか…
    • good
    • 1

お盆ということは8月ですね。

恐らくコロナは今よりも大変になっていくと思います。それを彼ともう一度相談したらどうですか?やっと予約できたから何がなんでも行くのは危険だし、家族が反対するのも分かります。
    • good
    • 1

彼は、コロナに感染してないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してません。

お礼日時:2021/07/23 10:58

どこの地域ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ながのです

お礼日時:2021/07/23 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!