プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合った人と1週間前に会おうと誘われ、その日が今日なのですが、夕方にご飯行こうという話にはなっていますが、時間も場所も何も連絡がありません。昨日の夕方5時に「何時にどこ待ち合わせする?」というラインを送りましたが、返信無しです。
テストで忙しいと以前話していたので、LINEも返せないほど忙しいなら会えるのかな?と思い、「別日でも大丈夫やけど、どうする?」と聞きましたが、「大丈夫」と言っていたのですが、3時までに連絡が来なかったらキャンセルしようと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (7件)

それでいいと思います!

私も主さんと同じで、前日までに決めて逆算して準備する派です。
今から来いと言われてすぎ行ける女子なんて少ないですよね( ˙-˙ )
仕事が忙しいけど夜はいけるなら、前日の返事は?とかも思いますし…
主さんの貴重な時間、有意義に使ってください。
    • 0
この回答へのお礼

同じ方がいて嬉しいです!アプリだとやはりルーズな人多いですね(--;)
結局先程連絡があり、遅くなりそうで店も空いてないよね。って話になり また次の機会にーという事になりました!
回答ありがとうございました!

こんにちは。

連絡がくるまで待つで良いと思います。人間関係はそんなに深いわけではないので、相手が来なくてもそんなに考え込まないでくださいね。

替えはいくらでもいます。

ご健闘をお祈りしております。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
あれから昼に連絡があり、忙しそうだったのでキャンセルになりました!

連絡来て良かったですね!

忙しい方なんですね。
今度は前日までに連絡くれるようにって
約束してるとお互いにいいかもしれないですねʕ•̫͡•ʔ
残り半日楽しんでください♪
    • 0
この回答へのお礼

勉強で忙しいみたいです^^;
そうですね!それは伝えようと思います!
親身になって相談乗ってくださってありがとうございました! mashumaronronさんも休日楽しんでください^^*

そうですね。

3時まで待ってやってもいいでしょう。
連絡なければ流しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

結局先程連絡が来て、だいぶ遅くなりそうとの事なのでキャンセルしました!回答ありがとうございました!

私なら、約束はなかったものとして過ごします。

健気に5時間ほど待って結局来なかった過去があるので笑
連絡も入れない人、こちらの気持ちと時間のことを考えれない優しさやモラルのない人なんて願い下げです。
元々言葉足らずな方なら汲み取ってあげるのもいいかもですが、元々そうでないなら、ないがしろに適当に扱われてると私なら感じるので、そんなストレスは結構です。
ただ、主さんが楽しみにされてるのであればお出かけできる状態でいらっしゃるのもいいのではないでしょうかʕ•̫͡•ʔ
    • 0
この回答へのお礼

そういう人の気持ち考えられない人もいますよね…。
私自身、前日までには何時にどこ待ち合わせか決めて それから逆算して過ごしたいので当日も連絡ないのはちょっとなーって思ってます(--;)
LINEも返せないほど忙しいのになんで会おうと思ったのかも謎ですし、昼までに連絡無かったら断りのLINE入れようと思います!

そんなに必死に会う相手?

• 0
この回答へのお礼

今回初めて会う人で、流れでご飯いこうってなって誘われたので行きますが、そこまで必死になる人でもないです…(--;)しかし、ドタキャンは気が引けるので、どうしようかなと考え中です

好きにしたらいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます