これ何て呼びますか

リモコンの表記が日本語だった事が気に食わなかったらしいですが。

質問者からの補足コメント

• イギリスの新聞は、オリンピックは菅総理だけがやりたがってるという記事を書いています。
    全ての黒幕はイギリス。

A 回答 (5件)

別に英語なんてアメリカだけの言語じゃないでしょ?英語の要求だってカナダの公用語がフランス語と英語だから単純に読めないからでは?日本

人からしたら何だか図々しく感じますがね
    • 0

「東京五輪は菅首相一人のために開催される」と言う記事を載せた英国フィナンシャルタイムスは、日本政府の広報誌ともいえる日本経済新聞の子会社です。

記事を書かせたのは、菅を総理の座から引きずり下ろしたい自民党内の誰かでしょう。
    • 0

オリンピックの宿泊施設なんだから、グローバル言語である英語表記であるのはあたりまえでしょう。

それぐらいは海外の人にたいする「お・も・て・な・し」ですよ。

>オリンピックは菅総理だけがやりたがってる

マスコミの報道によると閣僚で菅総理に「延期してはどうか」と直談判したそうですね。でもそれにたいして一切聞く耳をもたなかったそうです。

そもそも「コロナに打ち勝った証としてのオリンピック」なんてできなかったのかだら、延期か中止を決産すべきだったと思います。アスリートも気の毒ですよ。
    • 0

色々な説ですね

原爆Tシャツ来てから暴露する
とあるグループ

イギリスは
自国の選手を守ってるんじゃないですか?
コロナじゃん? 海外遠征で選手失えないし
的な?

事の発端はコロナで

それなければ通常開催してましたよね?
    • 0
この回答へのお礼

白人国の選手がオリンピックにケチつけるのは、東アジア人への報復目的でしょう。

日本は、核兵器の開発が、遅れたのが、敗戦の原因です。

• 0
この回答へのお礼

どこに落とすの?アジアで戦っていたのだから、落とす国はないでしょう?西欧人と戦っていたのは、アジア独立のためです。