アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のいない人に対してこのコメントは酷くないですか?

「子供のいない人に対してこのコメントは酷く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ボイトレ練習方法をこう書く人居ます?

    「子供のいない人に対してこのコメントは酷く」の補足画像1
      補足日時:2021/07/23 15:50
  • 本当に嫌がらせで辛くても周りは分からないものですね。その相手が誰か分かるのも自分しか居ないので自分で解決するしかないのですね。

      補足日時:2021/07/23 16:15
  • ちなみに、この人は男性です

      補足日時:2021/07/23 16:22

A 回答 (9件)

どこの部分が酷いのでしょうか。


腹式呼吸のやり方がわかりやすく書いてあるだけですが。
分娩とか陣痛という言葉は、より具体的に理解するために有効となっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問はボイストレーニングの方法なんですが汗

お礼日時:2021/07/23 15:38

>質問はボイストレーニングの方法なんですが汗


最初っから書けばいいのに
ってか
>子供のいない人に対してこのコメントは酷くないですか?
ひどい?
1説明で万人に理解できる文章なんてほぼ不可能でしょう
本件は「たまたまあなたには理解できようもない内容があった」と
いうだけのことでそれが「ひどい」との解釈は「ジコチュウ」ですよ
気づいてないみたいですけど

じゃあどう書いたらよかったのか考えてみ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケかてで発声方法を質問してこれが返ってくる方が理解しかねます

お礼日時:2021/07/23 15:51

>カラオケかてで発声方法を質問してこれが返ってくる方が理解しかねます


ああそうなの。

「たまたまおかしな回答者がついた」だけのことなだけなんじゃないの。
ひどい、っちゃひどいけど
質問者も回答者もそこら辺にいる一般人だから
まともな質問でもないまともな回答でもないことなんかあるよねぇ
って割り切らないと。
    • good
    • 0

子供のいない人に対して‥って


なぜ子供がいないってわかるの?
たまたまじゃなくて?
なぜこんな回答をしているのかは知らないけど

ギャグ?ですかね( ´ ▽ ` )

無視しときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、この方何度も私にだけわかるイヤミをして来るので。ただのおかしな人だと割り切って気にしないのが良いと言って頂きましたが、自分もわざわざ弱点を付いたコメントで毎回凹みます。

お礼日時:2021/07/23 16:02

そうなんですか?


それはひどい人ですね。
カチーン( ̄^ ̄)です
ブロックした方が平和になるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしました。

お礼日時:2021/07/23 16:16

カラオケの呼吸法を聞いて、


子供の居ないあなたにそのコメントがあった?

カラオケの呼吸法の質問をする時に
あなたはお子さんがいない事をわざわざ書いてたの?

どうにも経緯がよくわからないです。


憶測ですが、
カラオケのための腹式呼吸の質問をしたら、この回答がきた、
ってだけの話なんだとおもうけど。

たぶん、「腹式呼吸」で検索して、検索結果を無断転載しただけですね。
出産方法の呼吸法、まるっとココに書いてあります。

母子健康手帳アプリ
Q&A
https://www.boshi-techo.com/unregistered/qa/deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトでも知人が居ますよね?ニックネームだから分からない人も居ますが、文章やらで日頃から知ってる者の癖なら見抜けたりすると思うんです。頭は悪くない人なので多分、嫌がらせです。ただのおかしなコメントなら私も気になりません。

お礼日時:2021/07/23 16:11

なんだろな質問者さん、


「この世はあなた中心に回ってるわけでは全然ない」って自覚した方が
そんなおかしな感情もたなくなるのでお勧めですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おかしいのは変なコメントを回す相手ではないでしょうか?

お礼日時:2021/07/23 16:19

>おかしいのは変なコメントを回す相手ではないでしょうか?


回す?
ちょっと意味不明ですが
そう思ったのなら「無視」すればいいだけなのでは?

何か言われたら真面目に対応、ってのは正攻法ですが
中身次第では無視していいんですよ。
処世術の1つ。

もっと賢い対応するのがいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと賢い対処法とはどうすれば良いでしょうか?相手には無視してブロックした後もイライラしてしまいます。過ぎてから思い出す性格なので。その時は言葉も出ない。気にしてなかった事をわざわざ気にするようにさせる発言をしてくる相手の魂胆が許せないんです。

お礼日時:2021/07/23 16:30

>もっと賢い対処法とはどうすれば良いでしょうか?


嫌がらせの多くは、何らかの反応を期待しての事でしょう多分ですが
なので何も反応応答しない、つまり「無視無反応」対応策の1つです。

>相手には無視してブロックした後もイライラしてしまいます。
対応はされてるのですね。

>過ぎてから思い出す性格なので。その時は言葉も出ない。気にしてなかった事をわざわざ気にするようにさせる発言をしてくる相手の魂胆が許せないんです。

んーと、ブロックした後なのに何らかの変化を見せるってことですか?
そいつの発言を見なけりゃいいんじゃない?

許せない、っても、ブロックしたのならそれ以上にあなたができるとしたら
そのサイトを退会するとかくらいなんじゃない?

ちょっと見かけたくらいでは反応しない「スルー力」を身に着けることを
お勧めします。
何度かやれば身に付きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりスルー力ですね。
その時はショックが大き過ぎたり、相手の勢いに負けて何も出来ないんです。過ぎた後、冷静になって考えたら、やっぱり嫌がらせだと思った場合に、過去の事でもムカついてしまいます。

お礼日時:2021/07/23 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!