プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで教えてgooなんかやってるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

単なる暇つぶし

    • good
    • 0

なんでと言われると困ってしまうのですが、まぁ単におせっかいなのだと思います。

    • good
    • 0

その言葉をそのまま返すわ

    • good
    • 0

貴方と同じ目的です。

    • good
    • 0

特に理由は無いです。


強いて挙げれば、
第一に、自身の思考の整理。
第二に、回答やお礼が付くと色々な考え方を知れて嬉しい。
第三に、単純にメッセージのやりとりが面白いから。
ですかね。

本当は真摯な質問回答お礼をする方の為になれればと思うところもあるが、匿名である以上、相手が何を考え行動をどう変えられたかまでは追跡出来ませんからね。
    • good
    • 0

困った時に質問したら、神回答をたくさんいただいたので。


その恩返しとして、私がわかるものは回答しています。
    • good
    • 4

gooポイント溜まれば金になるから。

    • good
    • 0

遊びですよ。

    • good
    • 0

ポイント稼ぎ

    • good
    • 0

皆さんがおっしゃるのと、凡人である私の回答でも役に立つ、という事があるので。

勿論、同意を要求している質問者にはアホバカお礼や、質問文の読解力が無いとの侮辱お礼などの不本意なお礼?もありますけど。リアル世界と同じで、お互い様や人の痛みがわからない人間がどの世界にもいる事を教えてくれていて、反面教師的な事だと解釈しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!