電子書籍の厳選無料作品が豊富!

県警の監察課に、警察官への苦情を言ったことがある方はおられますか?
解決しますか?

A 回答 (2件)

在りますよ


悪霊被害で初見で私だとわからない程
検問で運転免許証見せたら偽造だと職務質問
しつこく調べられたけど何も容疑出ない
文句も在りますね 名誉毀損

この地獄より酷い世界は
神様さえ人間の努力をする奪う錯覚演出だと理解
現世地獄程度じゃないですか?
この世の設定

地獄じゃ例えられない世界を経験 その時は苦情
    • good
    • 0

警察官に因縁をつけて、わざと連絡するイカサマものがいます!


イカサマものは、自分の主張ばかりで事実を曲げて苦情する事が多いと思われます
悲しいですね
お巡りさんの、仕事を増やさない様に心掛けたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!