プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月のお盆休みに彼氏のお母さんに挨拶に行きます。
手土産はケーキにしようと思ってますがお盆中ケーキ屋さんがやっているか分かりませんし暑さでケーキがドロドロにならないか心配です。
何か良い手土産はないですか?

A 回答 (4件)

デパ地下とかで、いろいろ探したらどうでしょう?


ケーキはもちろん、和菓子、洋菓子、おかずに、酒のつまみ、良いお茶、お酒類、なんでもありますし。
    • good
    • 0

日持ちのする洋菓子はどうでしょう

「来月のお盆休みに彼氏のお母さんに挨拶に行」の回答画像3
    • good
    • 0

離れているなら、貴方の街の名物を土産にしますか??



また、夏のスイーツは、ギフトBOXに保冷剤を入れるので、数時間は大丈夫ですよ!?

気になるなら、クーラーBOXなどに入れて運べば、相当の距離が大丈夫です。
    • good
    • 0

レモンケーキのように個別包装してあるケーキはいかがでしょうか。

彼氏のお母さんに喜んでもらえたらいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!