電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退職した方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

オワコンの根拠を掴んでいるなら、退職した方が良いでしょう。

    • good
    • 1

一つの意見です。


でも、私も共感するところが多々あります。
私なら、即、退職します。
https://www.sbbit.jp/article/fj/37058
    • good
    • 1

銀行は潰れないようにできているんですよ。


昔ほどいいことはないけれど、オワコンではないと思う。

ただ単に退職したいんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つぶれてるでしょ、昔に結構

お礼日時:2021/07/24 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!