アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作戦なのでしょうか?安倍、菅政権で閣僚・議員の不祥事は金メダルですね?

A 回答 (7件)

オリンピック中心の度が過ぎます。



昨日のこと。NHK総合の夜7時のニュースのときだったでしょうか。途中でニュースが中断されオリンピックの実況へ切り替えられました。定時のニュースくらいきちんと放送してくれ!です。
    • good
    • 1

薬物使用での芸能人逮捕とかは、政治上の不祥事を覆い隠すためにわざとこのタイミングで摘発したんじゃないかと噂される。

これとて根拠薄弱な噂でしかないわけだが、対してオリンピック開催は何年も前に決まっていた。しかもコロナ禍というよんどころない事情で1年延期された。

自分の側でタイミングをコントロールできないものを、いったい何の隠蔽に使うのか。馬鹿馬鹿しい。
    • good
    • 0

極端にニュース番組が少なくなりましたね?


  ↓
8月8日までの辛抱。

自公政権が目指していた不祥事隠蔽
  ↓
8月8日過ぎれば、野党とメディアの不祥事探しの始まり、8月8日までの我慢。
    • good
    • 0

YouTube で好きなだけ見ればいいのに


ネットを使えないというご相談であればあなたの学力の問題としかコメントできません
    • good
    • 0

あなたにはルサンチマン感情しかないのですか?


呆れてしまいます。
    • good
    • 0

ニュース番組が少ない?夏は暑いのでテレビは本来有用なのですが、オリンピックばかりとなると見たい番組が減ってしまって大弱りですね。

ウォーキングは涼しい夕方に制限されます。最近はラジオで聞くニュース番組と音楽番組を聴くのが楽しみです。
    • good
    • 0

政府批判というのは、昔から視聴率が取れる定番ネタです。


そんなんで隠蔽できるなら、元から不祥事のニュースなんてありませんよ。

オリンピックが始まってから、より視聴率が見込めるネタが優先されたと見るのが自然だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!