アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動アシスト自転車は漕ぐ回数が多くないですか?思ったよりもスピードも出ません。

A 回答 (4件)

電動アシストは坂道を楽に走れるだけで、普通の自転車と変わりませんよ。

    • good
    • 0

漕ぐのが楽になるだけでスピードは出ませんよ。


道路交通法によって時速24kmに達するとアシストがゼロになる仕様になっていますので。ただし、中国製の電動アシスト自転車はその限りではありませんが。。。
    • good
    • 0

変速が3段階です。

(Panasonic)
変速1:遅い
変速2:普通
変速3:速い
変速1で運転されているのでは?
変速3ならスピードが出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみますね。

お礼日時:2021/07/25 17:27

お前のくだらない質問の回数のほうが多い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!