10秒目をつむったら…

中学3年生女子です。バド部です!
昨日試合で負けえしまい引退しました。
私は同じ部活の同学年の1人の男の子がすきでした。
それでクラスも違うし部活でも会えないし、部活の中の数人で夜の習い事をやっていてそれももう行かなくなります。
話す機会がなくなると思うとすごく悲しくて、勉強もはかどらないし、何もする気力になりません。
受験を控えてるのにこんな状況で大丈夫ですか?!
同じい人いませんか?!
切り替える方法が知りたいです

長文失礼しました

A 回答 (2件)

こんにちは。



部活お疲れ様でした。

結論から言います。
告白してください。

このまま、なにも言わないで
5年経った自分を想像してください。

後悔しませんか?

「どっちにしろ言えばよかった」

多くの人がこの後悔をします。

よく考え後悔ないように生きてください。

応援しています。
    • good
    • 0

長文ではありませんッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!