プロが教えるわが家の防犯対策術!

女がよく言う「体目当て」ってなんかおかしく無いですか?? 他になに目当てがあるの?って思います。
男は女に対して「あの女は安定した結婚生活目当てだ」なんて言わないよね?
体目当てが無ければ人類なんてとっくに滅んでますよね??

質問者からの補足コメント

  • 体だけ目当てでも別におかしく無いですよね??
    「安定して生活だけ目当て」なんて言い方しないです。誰しもがなにかだけを目当てにしてますよ。

      補足日時:2021/07/26 18:53

A 回答 (20件中1~10件)

>他になに目当てがあるの?って思います。


女体以外で求めることは、男にもあるのでは。
体目当ての男はいるし、そうではない男もいる、ってだけ。

>誰しもがなにかだけを目当てにしてますよ。
相手に何かを求めてるのはそうだと思いますが、「一つだけ」っていうのは、そうでもないのでは。


「どうせ体なんでしょ!」
「どうせ金なんだろ!」
っていう男女の愚痴はよくみます。
    • good
    • 1

最近の若者とかなら、相手がイケメン、美女とかなら周りに自慢する目的とかもありそうですね

    • good
    • 0

心のつながりを求める男性もいると思うよ?世界は広いんだからさ。

決めつけてると、狭くなるよ。
    • good
    • 1

貴方のようなバカにはバしか寄り付かないからそういう偏った意見になるのよ、



同類しかいないと自分が正してバカは勘違いするげど、類は友を呼ぶだよ
貴方のようにバカな人にはバカしか集まらないから自分が間違えてることに気付けないんだよ

こんなボッチのネット住民も世間知らずの集まりだからカラダ目当てが当たり前だと勘違いしてるけど、お前がそうだからってまともな男性まて巻き添えにしようとするなといいたいw

私の彼はネット住民のと比べたらネット住民がいかに底辺なの生物かわかる
    • good
    • 1

カネ目当てもあるでよ‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

( ^∀^)(笑)



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そのような発言をする
女性の発言の裏をかえせば

そのような女性も体目当てで男性と付き合ったりしてるわけで

人類は、まだまだ滅びそうにないですね
    • good
    • 0

身体目当てって、セックスする以外に付き合う目的がない、という意味です。

心の繋がりなど求めてない、ということです。
    • good
    • 1

ん~


【体目当て】は丁寧に言い換えれば、
●貴方の体でsexするのが目的です!
なので貴方のその体さえあれば、又
やる事さえ出来れば、貴方がどんな
人だろうとそして容姿良くなくても
多少金無くても特に気にしなくても
良いです!やれれば・・。
・・と思ってる様な男女の事では。
俗に言うヒモとかの男もその部類に
なるのでは・・と。

【体目当て】の他の目当てとは多分
二種類位あって、
一つは、金品・資産財産・生命保険金
受け取り・等々の金に絡む目的・・。
これは特に女が男に思う事だと・・。

一つはその相手がどんな人なのか
知りたいとかなどなどの内面的な
部分を知りたい理解したい、とか
逆に自分の事を知って欲しいとか
言う様な事かも知れないです・・。
まぁ、言うなればお互いの愛情の
授受目的とでも言うのかも知れな
いですね・・

あの女は安定した結婚生活を
望んでいる・・とは言うかもです。
その場合はやはり金が絡むのでは
ないでしょうか・・
    • good
    • 1

究極的にはあなたの言うとおりですよ。

セックスの究極的快楽を餌に人間にセックスさせてその結果子供が生まれる訳ですから。子育ての苦労だけだったら誰も子供なんか欲しくなりません。セックス出来るから、セックスしたいから、その結果今年が生まれてしまうのです。女となんか自意識過剰です。男はセックスがしたいから女に近付き貢いで股を開かせるんです。
    • good
    • 2

あー。

でも 考えていたんですが
意味は わかったんですが

生活安定だけ目当ての女の人と
体だけ目当ての男の人。

責任の重さが 違いませんかね。

女は 妊娠したら 痛い思いをして 子供を産み。子供を育てる為に 生きていく為に お金を作らないといけない。

生活安定だけ目当ての女に
捨てられた男は
さっさと 次の女に行けばいいだけ。

体だけ目当ての男の人に捨てられた女は
一生苦労する。

やっぱり 体だけ目当ては 嫌かなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A