アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女がよく言う「体目当て」ってなんかおかしく無いですか?? 他になに目当てがあるの?って思います。
男は女に対して「あの女は安定した結婚生活目当てだ」なんて言わないよね?
体目当てが無ければ人類なんてとっくに滅んでますよね??

質問者からの補足コメント

  • 体だけ目当てでも別におかしく無いですよね??
    「安定して生活だけ目当て」なんて言い方しないです。誰しもがなにかだけを目当てにしてますよ。

      補足日時:2021/07/26 18:53

A 回答 (20件中1~10件)

体目当てじゃなきゃなんで元々異性を好きになるよう作られているのか説明がつかないではないか

    • good
    • 2

でも専業主婦批判しちゃうんでしょ?

    • good
    • 0

世で言う「体目当て」というのは、


「体だけ目当て」という意味です。
    • good
    • 6

だけ という語が省略されてるだけです。



体だけが目当て ということです。
渡部建の多目的トイレに呼び出していた女性に
まさに当てはまる語でしょう。
    • good
    • 1

そんなこと言ってたら世間知らずと思われますよw


私の知り合いの子供の小学生の女の子でよそんなこと理解してますよw
低レベルすぎて回答する気起きませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文書がそもそも間違いだらけでお前が小学生だろって感じ

お礼日時:2021/07/26 18:54

男性が女性を求める意味は、


将来の伴侶、当面の性欲求処理、に別けられると思います。
「体目当て」と言うのは、後者ですね。
    • good
    • 1

頭悪すぎるwじゃ一生風俗生活してろw

    • good
    • 1

本当貴方痛すぎて草


私は人脈とても広いけど貴方みたいな痛い人初めましてだわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私は人脈とても広いけど」←(笑)

お礼日時:2021/07/26 19:02

そーだね。


女は金だけが目当てだからね。
釣り合ってる。
    • good
    • 0

あー。

意味わかりました。
女は よく体目当てって いいますが
確かに 女も 安定した生活 ほしいですね。

でも、それだけじゃないです。
もちろん 安定した生活は欲しいです。それは 1番ですが。
そーゆー意味で 男は 女の体目当てだけじゃないって意味がわかりましたー。
そして それは1番大事な事って事ですよね〜。

そーゆ事か!
意味がわかりました〜!ありがとうございます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A