プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が気持ち悪いです。
別れたいです。

でも、私はモテないので、別れたら次はないと思っています。

どうしたらいいですか?

20女学生

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

補足のURL読みましたが、何故この気持ち悪くてウザくて自分勝手な男と一緒にいなければいけないのか、何度読んでも分かりませんでした。


「モテなくて、別れたら次はない」・・・いいんじゃないですか?
別に、男と付き合ってなきゃ死んじゃう病にかかっているわけでもないでしょ?
もしかしたら、女としてのプライドとか、世間体とか、そういう話なのかもしれませんが、これだけキモイ男と付き合い続けてるって、むしろ周囲から見たらマイナスでしかありませんよ。「うわっ、よくあんなのと付き合ってるよねー」って憐みの目で見られてますよ、きっと。
病気の件はしょうがないところはあるでしょうけど、金にだらしないとか、歯を磨かないとか、部屋がコバエだらけとか(たぶん本人も臭い)、ジュースしか飲まないとかに関しては、明らかに当人の性格の問題でしょう。
ヘタしたら、貴方も同類と思われてるかも。
「クラスが同じなので、気まずくなるのは嫌」って、今の状況を耐えられるくらい、嫌なんですか?
私なら、そんな男に無駄な時間をかける方が、よっぽど嫌ですけど。
一応性行為は滅多にないということですが、でも、「ほとんどしません」でしょ?
貴方のことだから、彼に求められたら「断って気まずくなるのも・・・」とか思って、我慢して応じるんじゃないですか?
子供出来たらどうするんですか?結婚するの?その男と添い遂げるの?
ちょっとの我慢、あとちょっとだけ我慢、もうちょっとだけ我慢、とやっているうちに一生を棒に振るかもしれないんですけど、それでいいのかな?
    • good
    • 1

どういう経緯で付き合うようになったのか疑問ですが………。


なんのために付き合ってるのかよく考えて下さい。ストレスにしかならない人と付き合ってあなたにメリットあります?次がないとかあるとか考えてる場合じゃないでしょ。彼氏がいるってことがそんなにステータスですか?仲の良い友達に紹介できますか?
モテないと思うんなら、自分を磨く努力してください。早く次にいくべきです。
    • good
    • 1

理解出来ました


即別れましょう、 事故で言えば被害者 ありえない
ただあなたにも責任はある
これからはもっと人を見る目を持ちましょう、
    • good
    • 1

再び失礼します。



これは別れた方がいいと思いますね。次は無いとか言ってる場合じゃないですよ。同じクラスで気まずいならバイト始めたとか家の都合とか理由をつけて離れるようにしたらどうですか?彼の両親に相談してみるとか。電話に関しては最近使いすぎだから控えるとか適当に言って頻度を減らすとかどうでしょう?

彼は病気のせいにしてあなたに甘えてるんです。
まあ確かに双極性障害は大変ですが、自分の好きなものとか見つけたりしたら意外にも楽になるもんなんです。後は病院に行って診てもらうとか。
私の主人がそうだったので。

とにかく、別れるなら早いほうがいいかなと思います。
    • good
    • 0

モテないから次はないとか言ってる場合かっ笑



うん。
別れよう!!
サッと別れられるならいいけど‥

もっと楽しい事あるよ*\(^o^)/*
    • good
    • 0

すいません!理解できました!


自己管理すら出来ない彼とは別れるべきかと思いますよ
あまりにも酷い
そんな男にいいように使われているだけの人生ではないでしょう
気まずくなる?そんなこと気にするより新しい恋愛に打ち込んだ方がいいです、、
    • good
    • 0

気持ち悪いと思うってことはあなたの彼に対する愛情なんてその程度だったってことですね


まだ20代ならいくらでもチャレンジ出来ると思いますけどね
我慢して付き合うより頑張って新しい恋愛探してみるが一番だと思いますよ
    • good
    • 0

気持ち悪い!笑


何が気持ち悪いんですか?
気持ち悪いのに彼氏になったんですか?
付き合ってから気持ちわるくなったんですか?
補足お願いします。
    • good
    • 0

まあ、別れたら次は無いって思ってるなら我慢するしかないんじゃないでしょうか?



ただ、何がどう気持ち悪いのか書いてくれないと、きちんとした回答しようがないです。補足お願いします。
    • good
    • 0

これでは回答はできません


何が気持ち悪いですか?
最初から!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!