10秒目をつむったら…

こんにちは。私は一人暮らしをしている高校生です。
訳あって一人暮らしをしています。
物件に内見に行った時不動産屋さんに「1.2階の階段で飛び降り自殺があった」と聞きましたが気にせず契約をしてしまいました。
私は特に霊感も無いですし何も現象は起きていません。
気にしなくていいですかね?

A 回答 (5件)

良いと思いますけど、怖いものは怖いですね。



僕は火葬場の近くに住んでますけど、幽霊なんて一度も見てません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね。

私の父の家はお墓の近くにあって私もちょくちょく遊びに行っていましたが特に見てません。

お礼日時:2021/07/27 16:36

訳アリ物件で、その分お安くなってて、決めたんですよね?


なので、今更、クレームつけるわけにもいかないでしょうし、
やっぱり出ますといっても安くもならないでしょうから
気にしないでいるしかないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相場より家賃が安くなってたので訳あり物件ですね。

2年契約なので2年何も無ければいいですけど。。
引越しも安くないですしね。。

お礼日時:2021/07/27 16:35

大丈夫です



霊は 建物に憑いてるのでは無く あなたの傍に居るだけなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えないですけど傍にいるってだけで怖いですね。

特に何も無いので気にしないで住み続けてみます。

お礼日時:2021/07/27 16:09

見えないですけど傍にいるってだけで怖いですね」←簡単に例えると 紙の裏と表だから見えないだけ・・



心を成長させる為に 自分と波長の合う人に憑いてる・

古代の人も 現代の心を学ぶ為に・・

なので 少しも怖く無いので 安心して下さいね


テレビなどで やってるのは 嘘な だけだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画とかテレビの物は作り物ですしね。。

気にしないで住み続けてみますね。

お礼日時:2021/07/27 16:37

幽霊や輪廻転生やあの世の類等は100%の確率で確実に存在してません。


そこで自殺者が出た過去の出来事を想像すると恐怖を覚えるだけです。死に対する不安や恐怖が普通に存在するからです何故なら死ぬ事を事前に知ってるのは人間だけでは無いですか
何故私のような無知無能でしか無い奴が容易く断言出来るのかは私が他の方にした回答や質問覗いて貰えると有り難いです少し理解できると考えますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!