電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターの給水器ってどこから水入れるんですか?
ハムスターが飲む部分から入れるんですか?
ちなみにケージはフォーチュンのGタイプです。

A 回答 (5件)

あの給水器使ってました!


あれは白い部分を回して、外したらストローとストローのストッパー係のゴムがあるのでそれを取って(ストッパーは取らなくてもOK)
その穴から水を出したり、入れたりできます!
    • good
    • 0

飲み口を回すとあきませんか?。

    • good
    • 0

水筒と同じで、吸い飲みの根っこから開け閉めします。


粉を溶かして使うスポーツドリンク用のストローつき水筒みたいな…って表現しても、平成生まれにはわかんないですよね。
    • good
    • 0

上か飲み口の近くに開けるところありませんか?

    • good
    • 0

上から開けるところなどないですか?


飲み口からいれることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!