都道府県穴埋めゲーム

Word2003を使っています。

あいさつ文ツールバーの中に『あいさつ文の挿入』という字がなくなってしまいました。

以前はありました。

どうすると出すことが出来るでしょうか。
お分かりの方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



以下のようにします。


---------------------------------------------

あいさつ文のツールバーを表示しておく

そのツールバーの上で右クリック(左じゃないですよ)

するとユーザー設定ダイアログが表示される

「ツールバー」タブをクリック

ツールバーボックスに一覧が表示される

「あいさつ文」ツールバーを選択

右側の「リセット」ボタンをクリック

----------------------------------------------

これで、「あいさつ文」ツールバーに、「挿入」が出てきたと思います。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2005/03/03 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!