プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママ活って,合法なのですか?

A 回答 (3件)

管理売春でなければ大丈夫


自由恋愛です
高校生及び18歳以下は当然アウト
既婚者も慰謝料500万請求が来ます
    • good
    • 1

未成年、既婚者は違法ですが、成年、未婚者ならば合法

    • good
    • 0

パパ活もママ活も、未成年でなければ合法です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!