プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニンテンドースイッチライトのソフト差し込み口が壊れたら修理代4950円と言われたのですが、基盤も壊れていたら13000円になると言われました
基盤が壊れるってどうしたら壊れるんですか

A 回答 (3件)

差し込み口(ソケット)の内部は基板に接着しているからではありませんか?


基板に接着しているところまで破損していたら、
基板の取り替えになるということではないでしょうか?
ソケット部分だけの修理で済んだら4950円と言うことだと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/31 17:57

質問者がキックしまくったソフトを無理矢理差し込んだ場合など。

「ニンテンドースイッチライトのソフト差し込」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/31 17:57

それだけの情報で特定することはできません。


基盤には様々な電子部品があり、いろんな原因で壊れますからね。
修理に出した以上、後はもう基盤がいかれてないように祈るだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/31 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!