プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線のチケットを購入したのですが、Suicaと提携して購入した場合、紙タイプのチケットはもらえないですか?

A 回答 (3件)

紙タイプのチケットも最終下車駅で回収される

    • good
    • 0

えきねっとで「新幹線eチケット」を選択した場合、紙のチケットはもらえません。

    • good
    • 1

新幹線eチケットやEX予約では紙券はありません。

(値段も違います)
乗車駅で改札機にタッチすると区間や列車、席番が印字された紙が出てくるはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!