プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活が変わるみたいなスマホアプリとかあります?例えば生活習慣とか

A 回答 (3件)

どんなアプリだろうと依存すれば



生活スタイルどころか

生活リズムが狂い出し

他人との協調性が失われ

社会生活から脱落していくので

「スマホ在りき」の考え方を改める事を推奨します
    • good
    • 0

おすすめの習慣化アプリは以下の10個です。


・Habitify(ハビティファイ)
・ループ習慣トラッカー
・みんチャレ
・継続する技術
・Today
・リズムケア
・ごほうび
・Productive(プロダクティブ)
・できたログ
・Studyplus(スタディプラス)
です!
参照 https://tech-camp.in/note/pickup/74963/
    • good
    • 0

スマホを触らない生活心掛けた方が



規則正しい、生活習慣送れそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!