プロが教えるわが家の防犯対策術!

このイラスト、吹き出しにどんなセリフ入りそうですか?
レモネード飲んでる女の子の絵です。

「このイラスト、吹き出しにどんなセリフが入」の質問画像

A 回答 (6件)

ヤバい。

ポチにエサやるの忘れちゃった。
    • good
    • 0

夏はやっぱり金鳥ね(涙)、、、、、

    • good
    • 0

甘酸っぱい恋の味


あの人に会いたいな
    • good
    • 2

夏にはやっぱりレモネード!たんまんねーぜ(CM風)

    • good
    • 2

^^

「このイラスト、吹き出しにどんなセリフが入」の回答画像2
    • good
    • 2

ああどうしよう


というセリフが直感的に思いつきました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!