【お題】王手、そして

コロナだし、補助なんかせず、潰れたら良いよね?

A 回答 (4件)

きわめて個人的な感想ですが、私は飲酒をしないところかアルコールの匂いのするところで食事をできません。

アルコールを出さない店があれば使いたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルコール出さない店も、コロナだからいらねぇよ

お礼日時:2021/07/30 19:10

じゃあなたは救急車も病院の保険も税金で作られた公共の施設も、いや人の金で作られた職場にもお世話にならずに生きて行くって事でOKかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おk

お礼日時:2021/07/30 19:10

良いよね?って、ここでそれを書き込んだところで何もどうもしませんけど?



回答したところで同じ。

この場はそんな影響力は持ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいよ

お礼日時:2021/07/30 19:09

よね?、そうは思いませんけど・・・・。


で、質問は何ですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問なんてしてないよ

お礼日時:2021/07/30 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報